地獄の牢獄編ⅰ

恥ずかしながら色々あって入院したのでその記録をしておこうと思います。

 

@2/28(Friday):血の金曜日

事故った。ご存知の方が多いでしょうが自転車で下り坂を下っている際に電柱に激突。また自転車かよ!とか言わないの。

わき見運転により顔面を強打する。(断じてスマホを触っていたわけではない)

//実際に衝突したときは脳震盪を起こしていたみたいでどうにも記憶がない。//

//あまりに痛くて意識を失いそうになったがここで寝たら死ぬような気がしたので我慢した。//

その後まもなく救急車が到着。幸い近くに消防署があったらしい。

//このときもただひたすら眠かった。駆けつけた警官のおっちゃんが何か言っていたが耳に入らなかった//

近くの病院へ搬送され、治療が行われた。

このとき医師に「とりあえず休日は安静にしておけば大丈夫です。」と言われた。

//ちなみに病院のPCのOSはxpだった。//

 

@3/1(Saturday)~@3/2(Sunday):紹介先の病院は休み。

 

@3/3(Monday):げつようび!

紹介先の医師「こりゃマズいね、即入院だ」

こうして地獄の病院生活が幕を開けたわけですね。