2016-01-01から1年間の記事一覧

プレーイステイション4を買いたくなった話

//セミフィクションです 話は数年前に遡るんですけど、私が中学の半ばだったころに周囲がモンスターを殺生するゲームに熱中しておりました。話題としてたまに耳に入ってくるため私も少し気にかかっていました。ただ、私は厳しい家の出だったのでゲームなど買…

ご報告

こんにちは。今日はお話したいことがあるので書きます。 あえこと私あえは2016年12月1日未明に市内某所のカレー屋にてアルバイトを始めました。ファンの皆様におかれましてはご理解いただけることを要望します。 このカレー屋なんですが、最初に研修と称して…

年齢では大人の仲間入りをするべき時に達していながら、精神的にはまだ自己形成の途上にあり、大人社会に同化できずにいる人間

kotobank.jp 大学院落ちた。

内視鏡検査を受けた

特に異常があるわけでは無いが前々から調子が悪い気がしていたのでいきつけの医者で大腸の内視鏡検査を受けることにした。 検査前日は米と素うどんと食パンしか食べてはいけないとのことで水だけで暮らした。ジュースや茶もダメだ。 検査当日は早朝から病院…

第15回セキュリティさくら参加レポート

ブログはサボるためにあるんだ セキュリティさくら第15回参加レポート 7/30 に開催されました! 半分くらいポケモンやってるって言っていた。 みんなやりすぎなのでは。 以下まとめです。教科書みたいで眠いので赤いところだけ読んでいただければいいと思い…

第14回セキュリティさくら参加レポート

あえだよ。17日中に書くと言ったな。あれは嘘だ。 今日は1月16日に開かれたセキュリティさくらのレポートをするよ。 ちなみに本記事では内容について重点的に書くよ。 // セキュリティさくら! 今回のテーマはマネジメントのシステムと運用について。講師に…