2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

続・からあげの美学

こんばんは。みなさんいかがお過ごしでしょうか。 私は元気です。手紙か。 というわけで先日サークルの面々で別府へと合宿しに行ってまいりました。 旅行とも言うかもしれません。 さて、 みなさんご存知でしょうか。大分はとり天が名物です。 からあげも名…

004

~これまでのあらすじ~ 十時間半もの死闘を制し、極悪非道の竜魔王を倒したあえ一行。次の村へと歩みを進め途中で彼らは奇妙なブログの存在を知る。噂によるとそのブログを見たものは幸せになれるという。一行はその真実に迫るべくネットの海を彷徨う— こん…

003

こんばんは。今日は悩みを聞いてもらおうと思います。 残念なことに交友関係の話ではありません。 最近Twitterへの浸りっぷりが酷くなっていることについてです。 なんだそんなことかーと思った方は今日のあえブログの時間を終わりにして他の有意義なことに…

からあげの美学

こんばんは。今日は大好きなからあげについて書こうと思います。 でもロクに書くことはないのでからあげとフライドチキンの違いについて記述しようと思います。 からあげ:美味しい フライドチキン:悪くない というのは冗談で、からあげはお肉の方に味付け…