プレーイステイション4を買いたくなった話

//セミフィクションです

 

 話は数年前に遡るんですけど、私が中学の半ばだったころに周囲がモンスターを殺生するゲームに熱中しておりました。話題としてたまに耳に入ってくるため私も少し気にかかっていました。ただ、私は厳しい家の出だったのでゲームなど買って貰える環境にはありませんでした。幼かった私はこの頃から自制心の強い人間への一歩を踏み出したと言っても過言ではありません。

 

 

 プレイステーション4が欲しいんだけど金が無かった。

それを購入した友人が社会復帰を果たしていたので自分も社会復帰したいと思った。

でも最近は安くなってるから買えるよと各所から言われたがとても今の財政では厳しそうだった。12月は一年の中で一番お金が気化しやすい。

そこで辞職後一向に給料を振り込んでくれないバイト先にクリスマスの挨拶をしに行った。人生で一番殺伐としたクリスマスだった。

 

 

//セミフィクションここまで