ご報告

こんにちは。今日はお話したいことがあるので書きます。

 

あえこと私あえは2016年12月1日未明に市内某所のカレー屋にてアルバイトを始めました。ファンの皆様におかれましてはご理解いただけることを要望します。

 

このカレー屋なんですが、最初に研修と称して二日間フルタイムで無賃で働かせて貰えるんですね。こういうのは私とって非常に初めてだったのでとても興味が深くなる経験となりました。

 

それで週が明けた月曜日(今日)から正式にホールスタッフとして働かせていただいております。何卒田舎上がりのもやしなので精一杯お役に立てるように邁進しております。

 

さて、話は変わりますが明日は火曜日ですので私のシフトはお休みだそうです。いつお店に行けば"あえ"るんだとの疑問が浮かぶと思うのですがずっとお休みだそうです。何卒その点に注意して来店していただけると嬉しいと思います。ですが個人的には武蔵塚ロータスの方が美味しいのでそちらに行ってはいかがかなと思います。おわり

 

#

"""

市内の   ってお店で無賃労働やらされた挙句に初日でクビになったが特に悪いことはしてないんだけどなぁ。お給料も700円とお買い得だったのになぁおかしいなぁ

"""

#