あこがれの即堕ち二コマ漫画になった

あらすじ:ウキウキで納車を済ませた。

 

 

 

 

 

 

 

第二章 出逢いと別れ編

 

 

結論から申し上げるとバイクの様子がおかしかった。自宅に逃げ帰ることすら叶わなかったのであった。エンジンがかからない。アイドリング中に死ぬ。

 

以下、ダイジェスト。

 

 説明しよう。ストールとはフリーズのようなものだ。

 

 

 

 

 

 

結果。

 

 

憧れの即堕ち二コマ漫画になった。

 

 

 

 

勘違いされる方がいるかもしれないので補足として書いておくと、バイク屋さんは僕がブイブイ飛ばすと思ってチューンナップしたけど僕が全くのチキン野郎でそのチューニングに合わなかったというオチでした。

 

自分のツイートをまとめてるとなんだか恥ずかしくなるものだなあ

 

(ちなみに翌日帰ってきました)