誕プレとお土産についてのコラム(コラムの意味が分かっていない)

こんにちは。Æです。最近更新サボってますね。

大体10日に一回のペースでやっていこうと思ってますがまぁいっかって感じです。

 

というわけで今回は誕生日プレゼントやお土産についての持論を述べるだけです。

 

 

<ここから本文>

誕生日プレゼントやお土産を要求してくる人について考えます。

 

誰か「お、○○に旅行に行くの?お土産よろしく~^^」

 

よく聞く一言ですね。同様にこちらも挙げます。

 

誰か「今度俺の誕生日だから誕プレよろしく~^^」

 

こういうのって軽い気持ちで言う人が殆どだと思いますが言われた方は色々考えたり考えなかったりするわけですよ(お土産の例にしますね)

 

 

( ˘⊖˘)。o(まぁアイツは仲イイし適当に買ってきてやるか)

 

これなら問題がないわけですよ。ですが,

 

( ˘⊖˘)。o(え?あれって冗談だよな?でも買って帰らないとマズイかな)

 

これは ダルい。

 

今回私が何を言いたいかというと、

 

「そういうのはこっちが決めることだからお前が要求するな」

 

ということですね。終。