地獄の牢獄編ⅲ

一年ぶりの更新となりました。皆さんいかがお過ごしでしょうか。Æです。(Windowsキーとスペースキーを一緒に押した後に「あえ」って入力して変換してみよう)

堅苦しい(???)前置きは置いておいて本題の近況報告に入りましょうか。

 

@3/8(Friday)~@3/9(Saturday):一時退院期間

楽しいことって体感時間が短いですよね。この二日間の記憶がありません。

 

@3/10(Sunday):手術前日

再入院です。どうせ明日の手術なんかチョロいだろとか思っていたわけです

 

//ここから術後までつまらないので割愛//

 

@3/11(Monday):手術当日

全身麻酔かけますってことは前から聞いてはいたわけですが術後もロクに動けないとは思いませんでしたね。

看護婦「目が覚めましたか~?www」

わたし「んん~~~~~!?」

消毒液か何かがノドをダメにしていて声が出せない。というか息もできない。

加えて体のあらゆるところに管が装着されているわけですね。(この辺は察して欲しい)

 

この世にこんなに辛いことがあったのか

 

@3/12(Tuesday):火曜日

この日から食事が流動食という液体になる。ヒョロワーがわざわざ見舞いに来てくれた。

人は弱っている時に優しくされるとアレというがまさにその通りであった。

 

@3/13(Wednesday):水曜日

とてもつらい。医者に心を弄ばれた。

流動食を一週間続けるぞと言われたあとにやっぱり一日おきに硬い食事にしていきましょうと言われて人間不信に陥った。大人はみんな嘘つき。